地獄のような仕事初め

どうもです。F山です。

 

今日から仕事初めでしたが、朝から体調超BAD。
そうです、胃痛です。
今日はいつもより胃痛がひどくて家を出る前に吐き気に襲われるし、道路は激混みだし、もう最悪です。

 

会社に着いたら勤怠証明の指紋認証が全然反応しないし、プリンターはトラブるし、体調悪いしで、もう最悪です。

 

前日に飲みすぎたかな?とも思いましたが、そういう感じの吐き気ではありません。
そう、メンタル。メンタルよ…。
メンタル、どんだけ弱いのよ?

 

夕方になっても体調はあまり回復しなかったのですが、帰宅してからお酒を少し飲んでしまいました。
これがまたいけなかったようで…(←当たり前
明日も体調が優れなかったらお酒を控えようと思います。

 

グロッキーっす。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE