ブックオフの罠(?)

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで「金田一少年37歳の事件簿」にハマった的なことを書きました。
そして全巻集めたくなる的なことも書きましたが、新品にはこだわりません。
できることならば、可能な限り安く済ませたいです。

 

ということで、ブックオフ巡りをすることにしました。
で、買ったのがコチラ。

脱線してしまい、カバンを買ってしまいました。
…本じゃないがな。
これはもうブックオフの罠と言うしか…。(違ぇ

 

なんかね、程よいサイズ感だったのと、あまり見かけないデザインだったのでね、ついね。
絶対に必要だったかと言われると、まぁ必要ではなかったです。
そんなわけで買ってしまった直後から若干の後悔を感じましたが、カバンの中身も入れずに身に着けていたら、愛着がわいてきました。

 

で、本来の目的である「金田一少年37歳の事件簿」の110円は2巻以降が見つからず…。
目撃情報求ム!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE