思いつきで長岡に行ってきた

どうもです。F山です。

 

5月6日木曜日はウィザップ的には休業日でしたが、世間的には普通に仕事をしている方々も多かったようで。
ご多分に漏れず相方さんも仕事ということで、思いつきで、ひとりで長岡に行くことにしました。
目的地はもちろん、「ブライアンプールズ」様です。

 

「ブライアンプールズに行こう」と思ったのが昼過ぎだったので、F山的には珍しく高速道路を使って行くことにしました。
休日割引とかあるでしょう。
とか思っていたのですが、前述のとおり、世間的には平日です。
高速道路の料金が約1,300円でビビってしまったのはヒミツです。
帰りはもちろん下道で帰りましたとさ。

 

ブライアンプールズ様に行くと、必ずと言っていいほど何かしら食べています。
今回は、「韓国風焼鳥丼」を注文しました。
こちら、前回も食べたのですが、F山が苦手なキムチが入っていたので、今回は「キムチ抜き」でのオーダーです。(ゴメンナサイ

着丼です。
200円とは思えない鶏肉の量…。
ウマい…。

 

その後、店主さんにビリヤードの対戦をしたのですが、この日もフルボッコにされました。
ウマすぎる…。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE