久しぶりにマンガ本を買った

どうもです。F山です。

 

F山は休日によくリサイクルショップに行ったりすることがあります。
なんならハシゴすることも多いかも。

 

で、オフハウス様の用事が終わり、ブックオフ様にいた相方さん待ちをしていました。
普段F山はマンガ本の立ち読みはまったくと言っていいほどしないのですが、気になるタイトルの本を見つけてしまい、立ち読みしてしまいました。
そのタイトルが、
金田一少年37歳の事件簿
です。

 

高校生の時に、仲間から「金田一少年の事件簿」を借りてハマってしまい、たしか全巻買い漁った記憶があります。
その懐かしさもあってか、「金田一少年37歳の事件簿」をじっくり読んでみたくなってしまいました。

 

F山の悪い癖なのですが、ハマったマンガ本はコンプリートしたくなるんですよね。
なので、110円コーナーで買ってしまいました。

 

あーぁ、やっちまいましたよ。
これだからマンガ本は読みたくないんだ…

 

いったい何巻まで出てるんでしょうかね。
ブックオフには8巻までしか見つけられませんでした。
もう絶対集めちゃうよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE