スタンプ特典5杯目【AKIHA 麺屋 粋翔】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典5杯目は「AKIHA 麺屋 粋翔」に行ってきました。
粋翔は前回食べたときから「ラーメンスタンプ特典を使ってまた食べたい!」と思っていました。
それだけF山的にヒットなお店です。
スタンプラリーで行った30店の中で、一番おいしかったかもしれません。
前回の記事はコチラ

 

今回はスタンプ特典で食べられる「AKIHA味噌・白」を食べました。

やっぱりうめぇっすよ、これ。
スープも麺も絶品です
これは通っちゃうかもしれない。

 

相方さんは「坦々まぜそば(追い飯付き)」を注文。

F山は基本的につけ麺とか、まぜそばの類いは注文しませんが、おいしそうだったので少しいただきました。
いや、これもマジでうめぇっすよ。
ピリ辛で箸がどんどん進みます。
最後は追い飯をぶっこんで、大満足な一杯でした。

 

そしてこの日は娘も同行していました。
娘は「AKIHA味噌・赤」を注文。

撮影が雑すぎですね。まぁいいか。
赤は辛味が効いています。これもマジでうめぇっすよ。
結果、粋翔は何食べてもうめぇんじゃねーかと。
辛味がちょっと強めなので、辛いのが苦手な方は白を注文したほうがいいかなと思います。
F山は次は赤を食べてみたいです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE