上越に行ってきた

どうもです。F山です。

「あけおめことよろ」ってやつですかね。あまり実感がないですが。

 

昨日は知り合いの方と一緒に、上越にあるBILLY’Sというビリヤード店に行ってきました。

BILLY’Sの外観

BILLY’Sの店内

テーブルがポケットが4台と少なめではありますが、コンディションが抜群によかったです。

 

BILLY’Sは新潟県のアマチュアプレイヤーのトップクラスがゴロゴロいる強豪店です。

そんなトップクラスの方とセットマッチをしてもらい、コテンパンにやっつけられました…。

その後も常連さんに相手をしてもらい、夕方16時〜翌朝8時くらいまでほとんどぶっ通しでビリヤードをしていました。

 

途中、年越しそばをコンビニで購入。

ついでにお酒も。

最後に店主さんにも相手をしてもらい、まぁまぁ勝つことができました。

店主さんからF山のプレイについて褒めてもらったり、アドバイスをもらったりと、収穫の多い大満足な一日となりました。

 

上越はなかなか気軽に行ける距離ではないですが、繁忙期明けとかにまた行ってみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE