いただきもの

どうもです。F山です。

 

今日はF山の誕生日です。

お盆真っただ中ですが何か?

 

とりあえず誕生日ではありますが、プレゼントは年中受付しております。

酒をプレゼントされるとよろこびます(マテ

 

初めから脱線しましたが、弊社では会社に届いたお中元は社員に配分されるシステム?になっています。

配分の基準は平等にくじ引きとなっています。

 

そんな厳正なるくじ引きの結果、F山は焼酎をいただきました。

いや。

正しくいうと、F山はお子様セットが当選したわけです。

そこで隣の席のFJTさんが当選した焼酎とトレードした次第です。

 

FJTさん、あざーっす。

 

そんな感じでゲットした焼酎。

芋焼酎なんです。

芋焼酎というと鹿児島が思いつきますが、コチラのお品は静岡のモノでした。

静岡で芋焼酎って、有名なんでしょうかね。

 

そんな疑問は多少はありますが、F山的には呑んでしまえば全く問題ありません。

というか、とてもおいしくいただきました。

FJTさん、改めてあざーっす。

 

いただきました。と表記しているということは、もう飲み切ってしまいましたということです。

焼酎はボトルで飲むと、あるだけ飲んでしまうクセがあるようなので今後気を付けます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE