エナドリを本格的に控えなければならないかもしれない

どうもです。F山です。

 

繁忙期はとっくに終わっているのですが、エナジードリンクをやめることができません。

少なくとも1週間に3〜4本は飲んでいると思います。
もはや軽い中毒と言ってもいいかもしれません。

 

1本をじっくり飲むようにしているので、1日に2本以上飲むことはないのですが、最近は体調的にもお財布的にもヤバいんじゃないかと思い始めてきました。
先日の健康診断で血圧がヤバかったのは、もしかするとエナジードリンクのせいかもしれません。
(…お酒が原因ってのを否定したいだけかもしれませんが。)

 

とりあえずエナジードリンクを飲んだあとは脈が早くなるのを自覚しているので、今のペースよりも控えたほうがいいのは間違いなさそうです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE