狼煙のお土産セットを食べてみた

どうもです。F山です。

 

大宮に出張したときに立ち寄った「自家製つけめん 狼煙〜NOROSH〜」で「お土産セット」を買っていたので、自宅で食べてみました。

麺は冷蔵庫、スープは冷凍庫で保存するそうです。
魚粉は常温保存でもOKです。…あたりまえですね。

 

作り方は以下の要領です。

 

スープをレンチンで温めてみました。

魚粉もIN!です。

 

麺はあつもりにしました。

 

お店で出している麺&スープなので、味の再現性は抜群です。
画像では見えませんが、チャーシュー・メンマ・タマネギ・ネギといった、トッピングもちゃんと入っています。
2食セットで1,700円と、実店舗で提供している価格と変わらない感じですが、それでも納得できる仕上がりでした。

 

また大宮に行く機会があったらお店でつけ麺を食べてみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE