ペヤング「辛口チゲ風」を食べてみた

どうもです。F山です。

 

たまたま立ち寄ったスーパーで気になるモノを見つけました。
ペヤング「辛口チゲ風」です。

 

さっそく開封してみましょう。

 

からの、湯切り後&ソース・ふりかけを入れてみました。

ふりかけの中身は唐辛子だと思うのですが、思っていた以上に大量に入っていたようです。
これが後で悲劇(?)を生むことに…。

 

混ぜ混ぜして完成です。

食べ始めは「うん、まぁまぁ辛いな」と思っていたのですが、食べ進めていくうちにだんだん口の中が痛くなってきました。
これはもう、緊急事態宣言です!!

 

ふりかけはかなりの量が入っているので、F山みたいに最初から全量投入ではなくて、食べながら少しずつ入れたほうがいいかもしれません。

 

食後は胃痛でOPP芸人になってしまったのはヒミツです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE