ホイールがほしい

どうもです。F山です。

 

ロードスターからロードスターに乗り換えることになったF山。

 

次に乗るロードスターはたぶん、フルノーマルと言っていいと思います。
なので、ホイールも純正です。
F山はモータースポーツをまたやるつもりはあまりない(でも、なくもない)のですが、最低限、足回り(車高調)とホイールは変更したいところです。

 

車高調はオーリンズがいいですね。
過去にS15シルビア、カプチーノ、ボロードスターと、たまたまではありますが3車種連続でオーリンズの車高調を使いました。
本当にしなやかで、粘るんですよ。
街乗りでも変にゴツゴツしなくてグッドです。
ただね、値段がね…。

 

そしてホイールはRAYSがいいですね。
ENKEIも捨てがたいですが、RAYSの方がデザイン的に好みです。
お金がないのでもちろん中古で探していますが、RAYSにしろENKEIにしろ大人気のメーカーなので、安くは買えなさそう…。
「これは!!」と思ったホイールはお値段が2ケタ超えが当たり前。

なにげにボロードスターのホイールもRAYSだったり。(買ったときから付いていました)

 

今回乗り換えるロードスターはおそらく、F山的に最後の「趣味性しかない車」になると思うので、無理のない範囲で、ある程度はこだわりたいと思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE