鼻血が出る

どうもです。F山です。

 

最近よく鼻血を出します。
別に変なこと考えてるわけじゃないですよ!?(たぶん。

 

よくあるのが出社する前ですかね。
急に鼻血が出て、鼻にティッシュを突っ込んだまま車に乗って運転してたりします。
道路には監視カメラが至るところにあるそうですが、きっとどこかで撮影されているかもしれません。
…まぁ、いいか。

 

先日は仕事をしていて急に鼻血が出ました。
さすがに会社で鼻にティッシュを突っ込んだまま仕事をする勇気はないので、急いでトイレに駆け込みました。

 

なんでだろう?
今まで生きてきて鼻血を出すことってあんまりなかったのに、最近は結構な頻度で鼻血が出ます。
酒の飲みすぎなのでしょうか?
だとしても禁酒するつもりはあまりないんですけどね。

 

ということで、今日もお気に入りのやつをグビッといっちゃいますか。

お気に入りのいつものやつ。

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE