調子に乗ってポチッとな。

どうもです。F山です。

 

娘が学校でF山のMacBook Airを使いたい。と言ってきました。

なんとなく「そうなるだろうな」と予想していたのですが、そのとおりとなってしまいました。

 

以前から新型のMacBook Airが欲しいなと思っていたF山ですが、今使っているものでも特に不満はありません。

なので、個人的には今すぐに買う理由はなかったわけです。

 

だがしかし、娘の求めによって「新型MacBook Airを買う理由ができてしまった。」と。

 

この際だからMacBook Proを狙ってみようかなとも思いましたが、上位モデルはとても手が出ません。

それほど重い処理をするわけでもないし、そもそも今のMacBook Airでも不満がないわけだし、新型MacBook Airでいいやと判断。

 

そうと決まれば、買うべし。

ということで、Appleのサイトでポチッとな。

 

ありがたいことに、6月末まで24回払いの金利手数料は0円とのこと。

一括払いできる資金はないため、分割払いで買わせていただきます!

届くのは2週間後くらいとのことで、今から楽しみです。

 

今まで使ってきたMacBook Air。

新品で買って3年も使ってないような?

 

…まぁいいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE