【ラーポン】たまる屋の背脂マーボーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

2月から使い始めたラーメンのサブスクサービス「ラーポン」ですが、3月はまだ使っていませんでした。
どこに行こうか悩みましたが、「たまる屋」に行くことにしました。
たまる屋はラーパスの時も行きましたが、背脂マーボーメンを頼んだことがありませんでした。
(相方さんが頼んだのを少しもらったことはアリ)

 

ということで、背脂マーボーメンの登場です。

通常で1.5倍の麺の量だそうです(大盛は不可)。
F山的に、食べたときの背脂の存在感はあまり感じませんでした。バカ舌か?
めちゃくちゃお気に入りのポイントはチーズです。
マーボーとチーズがめっちゃ合う!
追加トッピングでチーズがあってもいいんじゃないかと思うくらい。

 

これはうまいっすねぇ〜。
ラーポンの下越エリアのランキング1位ってのも頷けます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE