あ、ホワイトデーを忘れてた

どうもです。F山です。

 

そういえばこの前の日曜日はホワイトデーでしたね。
すっかり忘れてしまったので、終業後に慌ててルーテシアに駆け込みました。
F山、初ルーテシアですね。
お店の外観が普通のケーキ屋さんとかけ離れすぎていて、ナビを頼りに行ったのに思わず通り過ぎてしまいました。
なんか平日なのに警備員もいるし!

 

閉店間際だったので、残念ながらケーキは完売していました。
仕方がないので、チョコと思われるものを買って帰宅。

画像の一味唐辛子は家族に送ったネタ画像です。
「一味唐辛子と一緒にご賞味ください。」ではありません。
F山は食べてませんが、「おいしい」という声が聞けたので、きっとおいしかったのでしょう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE