新入社員のDTP部研修がはじまりました

どうもです。F山です。

 

昨日から新入社員のDTP部研修がはじまってます。

今日の午前で一人目が終了。

午後からは二人目でした。

 

普段のF山の様子といい、

昨日の新卒採用での部門紹介での様子といい、

「F山だいじょうぶなのか?」と思われたんじゃないかという不安がいっぱいです。

 

でも自分を変えるのはなかなか容易ではないわけで。

今の自分ができることをやるだけです。

分かる人は分かってる。それでいいと思ってます。

 

ただ、やっぱりもっと喋るのうまくならんとマズいわなぁ。

正直自分自身でもキツいです。

 

4月に入ってから「InDesignセミナー」「新入社員への部門紹介」「新卒採用の部門紹介」、そして今やってる「新入社員への部門研修」。

人に対して喋る機会だらけです。

これが何事もなければ毎年続くわけですね。はいはい。

…喋るの苦手なんて言ってられないやんけ。

 

ちょっとがんばろう。

がんばりすぎない程度に。

それでは今日はこのへんで。

 

あでぃおーす!

元気な先輩

元気な先輩

0PEOPLE