会社説明会でした

どうもです。F山です。

 

今日は印刷会館で会社説明会でした。

去年もDTP部の紹介をしたんですが、やっぱりこういう人前で話すのが苦手です。

 

 

昨日までパワポの資料を作ったり、「同席する若手社員」として登場の平さんと打ち合わせしたりで忙しかったわけです。

事前にリハーサルもしたかったんですが時間がとれず、当日にやっとリハーサルを実施。

持ち時間は20分のところ、資料を黙読で10分。リハーサルでもやっぱり10分でした。

…ネタが足りない。

 

急遽その場で原稿を追加し、本番へ。

 

驚いたのは、普段ゆっくり話す平さんがこの時は早口だったこと。

こんな平さん見たことないっすよー!

でも気持ちはわかります。

 

そんな感じで去年と同様にグダグダで説明終了。

来月もあるんですが、やり方を変えようと思います。

 

おわり。

0PEOPLE