PayPayがめっちゃ返ってくる!

どうもです。F山です。

 

先日、いつものストレートプールでビリヤードの練習をしていました。
ストプーでの支払いはほぼPayPayなのですが、支払い後の残高付与の額がいつもよりやたら多いではないですか!?
ちなみにこの日支払った金額は2,800円だったのですが、残高付与の金額は560円でした。
…これは、かなりオトクですね。

 

気になって調べてみると、どうやら「超PayPay祭」ということで、最大1,000円相当で20%戻ってくるようです。
期間は3月28日までだそうなので、ちょっとストレートプールでビリヤードの練習をがんばっちゃおうかな。


ちょうど今月の公式戦の会場もストレートプールだしね。
ちなみにお会場がストレートプールだったときの戦績はすこぶる悪いというジンクスはヒミツです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE