休みって大事なんだと実感した

どうもです。F山です。

 

3月の土曜日は祝日を除いてすべて出勤ですが、先週の土曜日は繁忙期中にもかかわらずお休みをいただきました。
その2週間くらい前からずっと体調は最悪、頭もいつもよりさらに回らないし、気分もすこぶる悪い状態でした。

 

というわけで、とりあえずゆっくり寝ることにしました。
起きてからは
ボロードスターを回収して、
買い物に出かけたり、
ビリヤードの練習に行ったりと、
いつもとあまり変わらない2連休の過ごし方をしたのですが、
なんだか満足感が大きかったような気がします。

 

なんていうか、やっぱり休みって大事なんだなと実感しましたね。
肉体労働じゃないから休まなくても大丈夫。
という気持ちがどこかにあったのですが、全くの間違いですね。
2連休のおかげで体調も気分もだいぶ回復したような気がします。
この状態をなるべく維持して、繁忙期の残りの3月を乗り切りたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE