健康診断の結果

どうもです。F山です。

 

健康診断の結果がやってきました。

 

良くなかったところといえば、肝機能ですかね。

たびたびC判定とか叩き出したりします。

何もないときもあるんですけどね。

 

ここ数年、ストレスフルな生活を送っていると感じています。

その反動でお酒を飲んで発散しているというのもあり、お酒はやめられる気がしません。

 

胃が痛い日も多々あります。

が、診断結果としては胃は特に問題なかったようで…。

意味わかんねー。

 

そしてヒグッチー氏も先日のブログに書いていたように、F山もウエストが成長していました。

体重も増えたらしい。

肉が食べられなくなりつつあるのになんでー?

意味わかんねー。

 

とりあえずお酒はやめないにしても、飲み方を変える必要があるかもしれません。

と言いつつ、ビールみたいなのを買って飲んでいるというね。

キリン派のF山なのに珍しくアサヒを買ってみました。

なんだかCM見てたら美味しそうだったので。

でもやっぱりF山は本麒麟の方が好きだったようです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE