今から佐渡へ…

どうもです。F山です。

 

今日はお休みをいただいており、まもなく佐渡へ向かいます。
GoToトラベルってやつを使うわけですね。

 

本来のプランであれば小木のシーカヤック体験をするはずで、これが今回の旅のメインプランだったのですが、台風の影響で中止となってしまいました。
…青の洞窟(佐渡バージョン)、見てみたかったな。
と言っても大自然が相手ではしょうがないので、かわりのプランを考えたいところ。
けど、他の候補が思いつかない…。

 

ちょっとこれはシーカヤック体験をいずれリベンジするしかないですね。
ちなみに別プランではシーカヤックではなくて、ダイビングの体験も出来るらしいです。
F山は素潜り出来る自信がまったくないのでノーサンキューですが、そういったスキルのある人は狙い目ではないでしょうか?

 

こはく様は水上は苦手で、陸メインのキャラクターです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE