タックルバックを買った

どうもです。F山です。

 

先週は長岡でいろいろ買い物をしてきました。
本日は、その中のひとつを取り上げてみたいと思います。

 

釣りで使う「タックルバック」(中古品です)。

 

釣りに行くときはレジャー用のクーラーボックスを持っていっていたのですが、
・若干重い
・タックルの置き場に困ることがある
ということで、小さめのタックルバックの購入を検討していました。

 

タックルバックだとタックルが2本差せるので、道具の持ち運びがラクになると思います。
その反面、保冷性は劣るだろうし、上に座れない(というか、クーラーボックスも座れる設計ではなかったのですが)というデメリットがあります。
まぁどうせ持ち帰れるような魚をまだほとんど釣ったことはないですからね。(←自虐)

 

プチデイキャンプ、釣り、ビリヤード…。
何がやりたいんだかわからなくなりそうな気がして怖い。

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE