ブライアンプールズで練習してきた

どうもです。F山です。

 

昨日はブライアンプールズで練習をしてきました。
というか、BC級ハウストーナメントに参戦するつもりだったのですが、F山の勘違いで「トーナメントは翌週でした。」というね。

 

そんな凡ミスを犯したわけですが、せっかくここまで来たわけなので、そのまま練習することにしました。
他店のお客さんとセットマッチをするのは新鮮で楽しいです。
加えて、この日は県外の方も来店していて、いろんな人とセットマッチさせていただきました。

 

気づいたら9〜10時間くらい球を撞いていたような気がします。
こんなに長時間球を撞いたのは久しぶりな気がします。

 

そしてサービス飯ももちろんいただいてきました。
まずは来店してすぐにサービス飯。
夕方になって、さらにサービス飯。

 

ちなみに冬にはブラーメンがグレードアップするそうです。
楽しみですね。
長岡の冬は雪が心配ですが、ブラーメン目当てにお店に行ってみたいと思います。

 

ちなみにこの日のブレイクショットも、首の筋を違えてしまった影響で体重移動が辛かったのはヒミツです。

 

それでは
あでぃおーす。

 

0PEOPLE