F山、ウィザップの主になったかも

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日もJCSTの採点作業で出社していました。
これでようやくすべての採点が完了しましたが、まだ採点データベースの入力という仕事が残っています。

 

思えば先週の土曜日からずっと会社にいましたね。
休日に出社したのは会社の業務での出勤ではないですが、単純に「会社にいた」という意味では13連勤と言ってもいいんじゃないでしょうか。
それに加えて平日は残業で遅くまで会社にいるわけで。
先週から本日までで会社にいた累計時間は、おそらく誰よりも長いんじゃないでしょうか。
もはや「ウイザップの主」といえるかもしれません。

 

繁忙期でめちゃ忙しい

休日に休めていない

3月から土曜日出勤が始まる

ちょっと疲れが溜まりすぎている感があります。

 

繁忙期が終わったらちょっと休みたいなーと思っていますが、会社で新たな動きがあるのでムリっぽいなーとも思ったり。

 

とりあえず体を壊さないように気をつけたいと思います。

といいつつ、お酒はかかさない。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE