ディスられ続けるF山

どうもです。F山です。

 

家でまったりしていたF山。
相方さんがブックオフ様に売るために、本に貼られていたシールをがんばって剥がしていました。

 

シールを剥がすのに失敗した相方さん。
「あ、ハゲた!!」

F山「何が?」
相方さん「かみが!!」
相方さん「かみが!! バーコードが、ハゲた!!」

 

このやりとりを聞いていた娘氏。
爆笑。
5コンボくらい決めてくれましたからね。
F山はもうKOですよ。
フルボッコですわ。

 

F山、ハゲたら○ート□ーチャーに送られるみたいな話が以前ありました。
なんか切ない気分になっちゃいますよ。

 

イッヌはハゲないのかなぁ?
白髪は人間と同様に生えていますがね。しかも頭に。
歳はとりたくないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE