スタンプ特典10杯目【中華大衆酒場 麺匠MAJIDE】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典の最後となる10杯目は「中華大衆酒場 麺匠MAJIDE」に行ってきました。
初来店の「濃厚えびそば」の記事はコチラ
二回目の来店の「ふわふわスープの味噌ラーメン」の記事はコチラ

 

スタンプ特典はいろんな種類のラーメンを選ぶことができて、どれにしようかかなり悩みました。
で、注文したのは「琥珀担々麺」です。

こはく様です

あ、この「こはく」じゃなかった。

 

コチラです。

担々麺というと赤いスープな印象ですが、琥珀担々麺はそんな感じではないですね。
麺は細麺でした。
担々麺ではありますが、とってもまろやかで辛さはあまり感じません。
辛さを求める人は「赤焔担々麺」がいいのかなと。
そしてあいかわらずトッピングが豪華ですね。
900円するだけのことはある。

ちなみに相方さんは「ふわふわスープの味噌ラーメン」を注文しました。

…なんか、こっちの方が担々麺っぽくね?
という感想でしたが、それはそれとしてどちらもうまし!!でした。

 

夜は居酒屋として営業しているそうで、居酒屋メニューも気になります。
コロナが落ち着いたら飲みに行きたいですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE