スタンプラリー番外編【中華大衆酒場 麺匠MAJIDE】再び

どうもです。F山です。

 

ラーパス特典で500円でラーメンが食べられるということで、「中華大衆酒場 麺匠MAJIDE」にまた行ってきました。
前回は本命の「ふわふわスープの味噌ラーメン」が売り切れだったので、同じく500円で食べられる「濃厚えびそば」を食べました。
その時のブログはコチラ

 

今回は早めに来店して、本命の「ふわふわスープの味噌ラーメン」を注文。

ちなみに「ふわふわスープの味噌ラーメン」は13時前くらいで完売してました。

 

「ふわふわスープ」とのことで、F山は赤シャモジの泡立ったスープを想像していましたが、実際はスムージーを使ったスープだそうです。
新しい感触でした。
とにかくトッピングが豪華です。
ひき肉のところとかラー油のところとかで味が違っていて、まごころ亭みたいな食べ方ができます。
最終的には全部混ざっていくのですが、そうなると「担々麺か?」と思うような感じになります。
おいしい一杯でした。
F山的には前回食べた「濃厚海老そば」よりは「ふわふわスープの味噌ラーメン」の方が好みです。

 

驚くべきは、ランチメニューです。
通常価格900円のラーメンが、ランチだと800円で食べることができ、しかもミニ丼とセットになります。
ラーパスがなければ絶対ランチメニューを頼むべき。
一番の売れ筋は担々麺のようで、こちらもランチでオトクに食べることができるみたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE