スタンプ特典8杯目【滋魂】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典7杯目は「滋魂」に行ってきました。
先日来店したときは、まさかの臨時休業…。
今回はリベンジとなります。

 

スタンプ特典で食べられるのは「中華そば」です。
タダで食べて帰るのは忍びないので、大盛りにしてみました。
半チャーハン的なのがあれば注文していたところですが、メニューになかったわけで。

岩のりが適度に載っているのがうれしいですよね。
F山はトッピングしてまで岩のりを大量に食べなくてもいいので、このくらいがちょうどいいです。
滋魂はやっぱり安定のおいしさですねー。
駐車場が停めにくいのが最大のネックですが、そんなネガな部分をすべて払拭するくらい大好きなお店です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE