高速道路に乗って降りる時に非国民的な視線を浴びた件

どうもです。F山です。

 

先日、会社に行くのに家を出たらもう大混雑でした。
…これは間に合わんやつや。
ということで、高速道路を使うことにしました。
いつもと同じくETCを使ったのですが、ゲートを通ってからETCの機械からエラーメッセージが聞こえてきました。
え? ゲート普通に開いたよね?
…まぁ、いいか。

 

だがしかし。
この
「…まぁ、いいか。」
が、この後に悲劇を生むとは。

 

高速道路を降りる時に、ゲートが開かないではないですか!
…なんとなくそうなる気はしてたんですけどね。
原因はなんだろう?
ETCカード?
ETCの機械?
それともF山の運?

 

もちろんETCの出口はもとから大渋滞だったのに。
その原因はもちろんF山。
もうね、「非国民」的な視線を浴びまくりです。

 

ここで時間をかなり取られてしまい、遅刻ギリギリ間に合うかどうか?という状況に…。
駐車場に車を停めて、ダッシュで会社へ。
そしてタイムカード的なものを打刻。

 

あれ?
打刻されてる。

 

誰かの指紋がF山と似てるのか?
なんだよ。ダッシュする必要なかったじゃん。(あ、違うか。)

 

そんなわけで、愛車・ボロードスター。

御老体ですからね。なにかしらありますよね。

 

それでは
あでぃおーす。

最新記事

このタイミングで側溝掃除とかツラたん

F山

「第5回NIBAエキサイトナインボール」に参戦することにした

F山

再現性の高いブレイクショットができるようになりたい

F山

風天は時間をズラして行くべきだと学んだ。

F山

PROFILE

書いている人:F山

株式会社ウィザップ DTP部の古山です。
ブログのタイトルは仕事中に退席するときの口癖です。

CATEGORY

0PEOPLE