ドーピングやべぇ

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しましたが、まさかのドーピング疑惑です。(←確信犯

先月参戦したプレ国体代表選抜戦でかなり効果があったので、今回もドーピングってみました。

 

というか、よくオリンピックとかで問題になったりするドーピングってどんな感じなんでしょうか?

勝手なイメージですが、なんか注射とかして筋肉増強剤をトッピングするみたいな?

 

F山のドーピングはそんな大それたものではなく、栄養ドリンクを飲むって感じです。

ただし、栄養ドリンク1本だけではなく、Monsterもトッピングです。

試合前に栄養ドリンクを飲んでおいて、試合中にMonsterを飲む。

ダブル栄養ドリンクやー。(え?

 

飲んでない状態と何が違うかって、めっちゃ目が冴えるんですよ。

たまに会社の自販機でMonsterを飲んだりしますが、昼休みはなかなか昼寝ができなかったりします。

ダブル栄養ドリンク(え?)にすると夜まで寝れないという影響があるかもしれません。

だがしかし。

試合中はめっちゃ神経使うので、試合後はもうクタクタです。

そしてヤケ酒もススムので、眠くならないわけがない。

 

あとは集中力が切れないようにするのと、最大の課題であるメンタル強化ですかね。

あまり考えすぎない方がいいのかもしれません。ナーバスになってしまうので。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE