スタンプ特典6杯目【らーめん風伯】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典6杯目は「らーめん風伯 女池店」に行ってきました。
先週土曜日の研修(?)前ですね。
テンション下がるのは目に見えていたので、事前にラーメンを食べてテンションを上げたいという魂胆ですわ。
…結果、1日を終えてテンション激落ちくんでしたけどね。

 

それはそれとして、スタンプ特典では「しろみそ野菜」を食べることができました。

やっぱりウマい一杯です。
タダで食べるのは忍びないのでチャーハン的なものを食べようと思っていましたが、残念ながら風伯にはチャーハンはありませんでした。

 

なので、唐揚げ×5個を注文。
ちょっと時間が経っても「カリッ」という食感が楽しめました。
…うめぇ。

 

ちなみに風伯にはチャーハンはないですが、「風伯めし」なるメニューがあるようです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE