人事考課やってます

どうもです。F山です。

 

テレワークの準備などなどで後回しにしていた人事考課ですが、いよいよケツカッチンとなってきました。

というわけで、自宅に持ち帰ってやってます。

 

今回から評価の基準が変わり、制作部ではアプリケーションの理解度を評価基準に盛り込みました。

「●●の機能を理解している」といった内容なのですが、理解していなかった項目に対して「普段の作業で使う機会がない」というコメントが多かった印象です。

これはちょっと違うような気がするなぁ。

 

使う機会がないんじゃなくて、知らないから使えていないというのが正しいと思います。

今回で機能の存在を知ることができたはずなので、使いこなせるかどうかはアナタ次第。

 

睡眠学習もアリかもしれん…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE