続・財布を買い替えたいかも?

どうもです。F山です。

 

財布を買い替えたいなぁーと思ってCORBO.のウェブサイトを見ていたら、限定の新作が出たようで…。
もう気になってしょうがないよね。
いち早く現物を見てみたいよね。
…ということで、再びDoRAへ。

 

ちなみにF山は東京出張の帰りにCORBO.の直営店に行ったことがありました

CORBO.の直営店だよ

DoRAは直営店よりも品揃えが豊富だったりします。
気になっている限定・新作もバッチリありました。

さっそくチェックです。
まじでかっこいい!
…見なきゃよかったかも。
物欲センサーがフル稼働してしまいました。

 

社員ブログのご○○びが今年はあるのか微妙な感じですが、もしあったら絶対買いたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE