クリスマスプレゼントをもらった!

どうもです。F山です。

 

先日のブログでも書いていた、めちゃくちゃ気になっているCORBO.の財布。
なんと相方さんからサプライズのクリスマスプレゼント(?)で、いただいてしまいました!

こりゃー仕事がんばらなぁいかんですな。
胃が痛くてつらいとか言ってられない。

 

新しいお財布はこんな感じです。

左の財布がフルグレイン・ブライドルレザー仕様のSLATE、右の黒いのが使っていた通常のSLATEです。

 

開いてみました。

 

ついでに黒い方も開いてみます。

内装は、色以外はまったく変わりません。
なので、使い勝手もまったく変わりません。
外装の革の種類と、糸の種類が違うのと、シングルステッチになっているのが主な変化です。
それとウォレットコードをつける金具がないですが、そもそもウォレットコードを持ってません。

 

この財布が数年後にどんな感じで経年変化していくのか、今から楽しみでしかたありません。
相方さん、ありがとうぅ!!

 

ちなみにこのお財布。
DoRAの店頭にあったものは売り切れていたので、CORBO.から取り寄せてもらったそうです。
そのCORBO.の在庫もなんとラスイチ!!だったそうです。
…ありがたや。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE