胃が痛い

どうもです。F山です。

 

最近はなんだか胃が痛い日が続いています。
夜寝ていると、胃が痛くて目が覚めてしまい、その後は眠れなくなります。
薬とかあんまり飲みたくないのですが、こればっかりはもうしょうがない。
キャベジンは神です。

 

胃が痛くなる原因として、思い当たるのは最近だとラーメンの食べすぎかもしれません。
食後はだいたい体調が悪くなります。
じゃあ食べなきゃいいじゃん。となるのですが、これがまたなかなかどうして…。

 

お酒も前々から休肝日を設けなきゃ。とは思っているのですが、これもまたなかなかどうして…。
…アル中と言っても過言ではないかもしれませんね。
お酒は本格的に体調を崩すことがない限りはやめることはないと思います。

お気に入りのいつものやつ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE