スタンプラリー26店目【RA-MEN OGIKAWA】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー26店目は東区にある「RA-MEN OGIKAWA」に行きました。
家系(とんこつ醤油)のラーメンが食べたかったんですよ。
OGIKAWAは初めての来店でしたが、以前から「おいしい!」という評判が多いお店。

 

で、注文したのはコチラ。

「豚骨味噌」です。
え? 家系が食べたかったんじゃなかったっけ?
…まぁ、そういう日もありますよ。

 

豚骨味噌はご覧の通り、野菜がたくさん入っていて濃厚な味わい。
スープは若干しょっぱめなので、好みに合わせて割りスープで調整するスタイルです。
麺は中太麺で、もちもちした食感がGood!
麺を完食したあとは、割りスープを全量投入して、スープも完食。
いやー、OGIKAWA、F山的にリピート確定です。うまい!!

 

店内はちょっとした隠れ家感があると思ったのはF山だけでしょうか?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE