スタンプラリー9店目【えびらーめん えび蔵】

どうもです。F山です。

 

スタンプラリー9店目は「えびらーめん えび蔵」に行ってきました。
えび蔵は昨年のスタンプラリーの新店企画で500円で食べられたお店。
昨年は500円で食べられる期間内に3杯食べていましたね。
甘海老醤油ラーメンはコチラ
甘海老辛味噌ラーメンの記事はコチラ

 

昨年で一番ドハマリしたお店です。

 

今回は甘海老味噌らーめんを注文…。
と、「平日限定日替わりランチ」(+120円)なるものを発見!
この日は半チャーハンとのこと。
これは半チャーハンも食べるしか!!

まずはスープを一口。あいかわらずうめぇっす!
そしてチャーハンです。
半チャーハン1杯のためだけに鍋であおって作っていました。
新潟県内の某有名店でも機械でチャーハンを作っているのだそうで、ちゃんと鍋であおって作っているのはめずらしいかもしれません。すげぇ。

 

いつのまにか「甘海老塩ラーメン」なるメニューも追加されたようで、次回は塩を食べてみたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE