スタンプラリー8店目【らーめん風伯】

どうもです。F山です。

 

スタンプラリー8店目は「らーめん風伯」の女池店に行ってきました。
万代店も含めると3回目の来店になると思います。
キタカタグループのお店は外さないですよね。
ほんと何食べてもおいしい。

 

ということで、今回は以前から気になっていた「しろみそ野菜」を注文。

まずはスープを一口。
F山好みの甘めの味噌味です。
それに背脂がまた甘みを加えている感じでしょうか。うめぇっす!
麺は同じグループの無尽蔵と同様に「柿渋を練り込んだ極旨絶品麺」という謳い文句どおり、絶品の麺です。
間違いのない一杯でした。

 

以前は違うメニューを食べて、間違いなくおいしかったのですが、
F山的に風伯に行ったらまずは「しろみそ野菜」を食べてみてほしいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE