岩室近辺を散策

どうもです。F山です。

 

4連休中に「カーブドッチに行こう。」という話になったので行ってきました。
カーブドッチは散策目的で年に数回行くのですが、本当に毎回行くたびに何か新しい建物ができていて驚きます。
個人的には初期の頃の方が好きだったかな。猫もいたし。

 

カーブドッチの後は「ジェラテリア レガート」に行きました。
ここも毎回混んでますね。
この日も並んで食べました。
ただ、並ぶと言ってもラーメンとかと違ってすぐに進んでいくので苦になりません。

アイスだけでなく、ヤギさんとヒツジさんもいるのが楽しいですね。

 

最後に「いわむろや」で足湯に浸かりました。
実はF山、普段は湯船に浸からずにシャワーで済ませることがほとんどなのに、足湯は好きだったりします。
湯船に浸かっているとあっという間にのぼせてしまうんですよね。
足湯はそれがなくていいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE