ショックです。

4月以降あっさりラーメンはどこで食えばいいんだ。

どうもです。F山です。

 

清水さんのブログで「石門子閉店」を知りました。

F山的にあっさり系で一番好きなラーメンだったので残念でなりません。

これはもう閉店前に行くしかないっすね!

 

石門子といえば店主さんが毎朝素潜りで貝を採り、その貝で出汁をとるみたいな感じだったと思います。

調べればいいんですが、めんどうなので「そんな感じだったよね」程度で勘弁してください。

 

ともかくこの貝のエキスのスープが極ウマで、際限なく食べれる&スープまで完食!!

な感じなので大好きです。

 

明日から東京出張です。

東京出張は年に何度かありますが、昼食はほぼラーメンを食べている気がします。

やっぱりラーメンも新潟の方がウマイです。

 

…なんてことを書きながら、明日もラーメンを食べるんだろうなぁ。

 

会社のみなさんへ。

F山は3日から8日まで会社にいません。

どうか。探さないでください…

 

こはくはさとりをひらいてけんじゃになった

こはくはさとりをひらいてけんじゃになった

0PEOPLE