こはくにキレられそうになる

どうもです。F山です。

 

ちょっとした買い物から帰宅してみると、こはく様のお部屋が大変なことになっていました。

まぁいつものことなのですが、せっかく時間もあるので、こはく様を洗車することにしました。

ちなみに、こはく様は洗車が大嫌い。

洗車後はドライヤーで乾かして、一応我慢してくれたご褒美としておやつを与えるのが、お決まりのルーティーン。

 

ところがこの日は、おやつを与えずにこのまま爪切りまでやっちまおうと。

 

ちなみに、こはく様は爪切りも大嫌い。

洗車は甘んじてくれていますが、爪切りはいつも全力で嫌がるので苦労しています。

 

そしてこの日は、全力感が半端ないって…。

これ、手を噛まれるパティーンや…。

という雰囲気全開だったので、日を改めることにしました。

 

洗車してからおやつをあげて、それから爪切りすればよかったかなぁ

こはく様、なんかごめん。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE