自宅で人事考課をやってみる

どうもです。F山です。

 

今日は4連休の最終日。
ということで、やり残していた仕事というか、人事考課をひたすらやってました。
といっても丸一日ずっとではなくて、ラーメンスタンプラリーのスタンプ回収でラーメンを食べに行ってましたが、それはまた今度。

 

自宅ではノートPCを膝の上に置いてやっていたのですが、邪魔者(?)が登場しました。
阻止を試みるも、気を抜いた瞬間にやられてしまいました。

ぐぅ、手が使えない…。
そして画面も微妙に見えない…。

 

別アングルからもう一枚ってか。

 

かわいいのでしばらくこのままでもいいかな?
とも思ったのですが、結構ケツカッチンなので横にどけてもらいました。

 

制作部は人数がまぁまぁいるので、全員分を見るのは結構大変なんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE