Apple Watchを買って一番良かった点
F山
どうもです。F山です。
愛車・サンバーさんの車検が無事に終わりました。
想定外の費用として、フロントブレーキのオーバーホールがありましたが、
現物を見せてもらったら、ブレーキキャリパーのピストンが錆びまくっていてビビりました。
しっかり直してもらうことができたので一安心です。
サンバーさんはフレームの腐食による穴あきがあったのですが、今回は応急処置をしてもらって済ませました。
フレームもしっかり直しておきたいところですが、車検と一緒にとなるとかなりの予算オーバーとなってしまいます。
応急処置はしていただきましたが、このままでOKというわけではもちろんないので、来年あたりにしっかり直しておきたいところです。
現在のサンバーさんの走行距離は9万キロいかないくらいなのですが、次の車検ではタイミングベルトとウォーターポンプの交換が必要になると思います。
古いクルマは何かとお金がかかってしまいますねぇ…。
それでは
あでぃおーす。