再び長岡へ。

どうもです。F山です。

 

日曜日は長岡にあるブライアンプールズのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
わざわざハウスのトーナメントで長岡へ?
という声も聞こえてこなくもなさそうですが、優勝賞金が15,000円と、他のハウストーナメントと比べて高額なのに惹かれてしまいまして…。
それだけでなくて、他店のハウストーナメントはダブルイリミネーション(予選は2回負けると終了)がほとんどなのですが、ブライアンプールズはリーグ戦となっており、この日は最低でも4試合はできました。
あとはやっぱりサービス飯!

 

予選は3勝1敗で、決勝トーナメントに進出することができました。
準決勝の相手は、予選で勝った人だったのですが、フルセットの末に負けてしまいました。
ちなみにこの人も新潟市からのエントリー。ガツガツしてますね。

 

せっかくの連休だったので、試合終了後もお店に残っていました。
球を撞いたり、くちゃべったり、サービス飯を食べたり。
なんかすごく居心地いいんですよね。
また来月も参戦しようかな。

 

あ、サービス飯の画像を取り忘れてました…。
なので今日はこはく様の画像でお茶を濁します。

こはく様じゃねーじゃねーかよ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE