公式戦後の食事

どうもです。F山です。

 

公式戦が終わったあとに、ブライアンの近くにある安福亭でラーメンを食べました。

 

ブライアンでチャーシュー丼でチャーシューをたくさん食べたので、今日はもうチャーシューはいいかな。

と思っていましたが、あっさり完食してしまいました。

 

安福亭は、以前はテーブルにネギトッピングが無料でした。

このネギがポイントだったのですが、ネギトッピングサービスがいつの間にかなくなったようです。

ネギトッピングは生ネギなので、食後の翌朝は胸焼け感ハンパねぇ感じになるのが目に見えています。

が、やめられねぇとまらねぇ。

 

安福亭のスープは煮干しを感じるのはF山の気のせいでしょうか。

F山的には滋魂からの石黒からのといった煮干しコンボに、追加で安福亭という必殺コンボ成立でもうやべぇやつ。

煮干しスープさいこー!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE