革靴を磨いた

どうもです。F山です。

 

ちょっと時間があったので、革靴を磨いてみました。

レッドウイングのベックマンのチャッカブーツです。

高さ(長さ?)がF山的に絶妙で、気に入っています。

 

実はF山、ちゃんとしたビジネスシューズを持ってません。

ですがコレだったらスーツにも合わなくないと思うし、そもそもF山は営業ではないで「それっぽいヤツ」で十分かなと。

ちなみに場は選びますが、スーツも「それっぽいヤツ」を選ぶことも多々あります。

適当なジャケットと、それっぽいパンツを履いておけばなんとかなる的な。

 

少し脱線しましたね。靴の話に戻ります。

 

通常のレッドウイングは「いかにもワークブーツ」といった感じでワイルドな印象だと思います。

ベックマンは通常のレッドウイングよりもスマートなデザインです。

 

あ、磨いた後の画像を撮ってなかったわ。

…まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE