コインケースを買っちまった

どうもです。F山です。

 

昨年にNELDのカバンを買いにDoRA様に行って、コインケースも欲しくなってしまった的な記事を前に書きました。

結局物欲には勝てず、買ってしまいました…。

 

DoRA様では通常は青のみを扱っているのですが、キャメルがほしかったので、取り寄せをお願いしました。

F山が取り寄せてもらったのとは別に、もう1個キャメルを取り寄せたそうなのですが、そのもう1個はF山が買う前に売れてしまったそうです。

メインの財布として使っているCORBO.にしようか悩んだんですが、小銭入れとしての使い勝手はコチラの方がいいと思います。

 

ちなみに小銭入れはこんな感じに開きます。

小銭がめちゃくちゃ取り出しやすいんです!

それに予想外だったのが、ワインレッドの裏地。かっこいいじゃないっすか。

こんな感じで、使い勝手とコスパ両立のNELDのコインケース。

まわしものではないですがオススメかも。

 

スマホをiPhone 11に変えてから手帳型のケースを使わなくなり、出張のときの新幹線のチケットの置き場に困っていましたが、コイツが代わりを担ってくれそうです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE