実感がない

どうもです。F山です。

 

昨日から必要最低限の荷物だけ持って、新居に移りました。

なんだか自分の家って感じがしないです。

テーブルを持ってきていないので、食事はアウトドア用のテーブル使ったりと、やっつけ感満載です。

 

基本的にテレビに興味がなく、特に番組を見たいという欲求もないんですが、テレビがないのは落ち着きません。

まだネット回線を引いていないので、何かと不便です。

テレビがないのは問題ないですが、インターネットできないのは勘弁ならないです。

ブログはiPhoneでテザリング使ってアップしていますが、iCloud連携にちょっと感動してます。

便利やわ。

 

こはくがドリフトしながら歩き回っているので、何かすべり止めを考えなければなりません。

とりあえずこはくが減築しないことを願います。

破壊王こはく

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE