村恭でクレープを食べた

どうもです。F山です。

 

いったい何日、村上をネタにするのでしょうか。

おそらく、今回でラストです。

 

村上の帰り道に我が家の女子勢が「デザートが食べたい」と言っていたので、「村恭 神林店」に行ってきました。

 

と、その前に、本店があるとのことでGoogle先生を頼りに散策したのですが、一向に見つからず。

どうやら本店は閉店して神林店と統合したようです。

 

村恭はクレープが主力製品らしく、通常の三角形ではなく、四角形のクレープです。

F山はマンゴーヨーグルト(だったかな?)を購入しました。

F山はこの手のスイーツは必ずといっていいほど、ヨーグルト系を食べます。

アイスとかも基本、ヨーグルト系ですね。

あまり甘すぎるのは得意じゃないので…。

というか、基本的にスイーツを買うことはまずありません。

 

食べてみると、あっさりさっぱりでウマシです。

クレープ生地もしっとりしていていい感じ。

 

ちなみにF山、甘いのが嫌いみたいな感じのことを言っているかもしれませんが、嫌いではありません。

ただ、好きの基準が「酒のつまみになるか、ならないか」なので、選択肢に入らないのです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE