ストプーの試合の前に「おもだかや」で晩飯を食べた

どうもです。F山です。

 

先日は仕事の帰りにストプーのマンスリートーナメントに参戦しましたが、その前に晩飯ということで「おもだかや 女池店」に行ってきました。
竹尾店には何度か行ったことがあるのですが、女池店はなにげに初めてだったかも?

 

メニューはこちら。

 

 

試合が終わったら家で晩酌するつもりなので、満腹はさけたいところ。
なので、オーソドックスな「支那そば」を並盛で注文しました。

いやー、これはもういつ食べても間違いないですね。
もはや「麺も含めて飲み物」と言ってもいいのではないでしょうか。
まじで無限に食えそうな予感しかしない。(←いや無理だろ。)

 

帰宅後に晩酌することを考慮して並盛で我慢しましたが、特盛でも全く問題なさそうでした。
これは失敗しちゃったなぁ。
次は絶対に特盛にしよう。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE